アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GEKITA
ブログ紹介
G… がんばって
E… エナジーマックス
K… きらめく日常求めて
I … 一生懸命
T… 楽しく
A… アウェイクン

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またもや久しぶりの日記に
またもや久しぶりの日記に 本日はストリートフェスタに行ってまいりました(大阪の日本橋) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/21 02:10
アマガミSS+のOP&EDがきた!
アマガミSS+のOP&EDがきた! ↑ アマガミSS+のOP&ED ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/09 01:05
本日(日曜日)のお買いもの
本日(日曜日)のお買いもの 本日は夕方から三宮のほうに出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 23:47
通販にて届いたクリスタルカレンダー
通販にて届いたクリスタルカレンダー クリスタルカレンダーのほうが通販で届いたので、写真を撮りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 16:12
うおおおお
更新! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/25 02:29
思いだしたら書くブログ
夏ももう終わりか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/29 00:27
アクアパッツァ闘劇予選
今日はマジカルのアクアパッツァ闘劇予選に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/08 01:02
1か月ほども・・・
あいてしまいましたので、とりあえず書きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 02:00
今週はダンボール戦記の発売日
今週はダンボール戦記の発売日 みなさんこんばんはー、ゲキタです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 02:00
ちょいと久しぶりブログです
お久しぶりのブログですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 02:28
今日も疲れたIN5月26日
どうもこんばんは、ゲキタです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/27 02:29
トリックスター オフラインイベント2011行って来ました!
みなさんこんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/23 01:31
今日は東京へ!
トリックスター6周年イベントにいくために行ってきます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 01:37
アマガミ メインヒロイン6人クリア!
ということで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 03:27
GW真っ最中
お久しぶりです、ゲキタですー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 01:54
4月2週目
4月2週目 早いモンですね・・・・4月ももう2週目ですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 01:38
4月・・・・
こんばんは、ゲキタです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 03:25
今週の予習
今週の予習 こんばんは!ゲキタですー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 02:26
3月3週目の予定
こんばんは、ゲキタです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 01:15
3月2週目のぶつチェック
3月2週目のぶつチェック こんばんは、ゲキタです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 01:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

GEKITA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる