GEKITA

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3週目の予定

<<   作成日時 : 2011/03/14 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ゲキタです。

今週金曜日、大地震が発生しました・・・。

僕はその頃大阪で勤務していたので範囲外でしたが

大阪のビル21階でも普通に揺れてました。

窓にかかってるブラインドもかしゃんかしゃんと音を立ててました。


大阪でこれほどなのだから、本当に震源地はどれほどの被害が出たのか・・・

テレビで常にニュースのほうを見ておりましたが、まだ安定したとは思えないですね。

本当にできるだけ多くの数の方が無事であることを祈っております。



ここで話はいつもの感じに戻りますが

今週購入予定のものを記載したいと思います。

・アマガミSS 10巻、11巻

これだけかな・・・?

ゲームのほうはまた木曜日にファミ通でチェックしておかないと。


でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3週目の予定 GEKITA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる