GEKITA

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月・・・・

<<   作成日時 : 2011/04/04 03:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ゲキタです。


4月に入りましたね・・・。

これほどまでに新年度に入るのを恐怖に感じるのは初めてです。


人員が削減され、仕事量が増え、残業の可能性が上がりました。


正直残業なんて当たり前だ、という人から見たらなんだこの記事はという感じですが

やはり自分の時間は自分だけのものなので、僕は若干心が痛いですね。


頑張れば定時に帰れる、というものであればよかったのですが

今現在は確実に残らなければならない感じのものです。



と愚痴を吐いても心が滅入るだけなので

とりあえずこの状況が修復されるまでしのいでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月・・・・ GEKITA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる