GEKITA

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスター オフラインイベント2011行って来ました!

<<   作成日時 : 2011/05/23 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは。

今日も名塚さんのかもさん学園を聞きながらブログ更新です(´◕◞౪◟◕ )


本日(正確には昨日)は、MMORPGトリックスターのほうのオフラインイベント


ハッピードリルフェスタ2011のほうに行って来ました(´◕◞౪◟◕ )


開催地は東京で、僕は兵庫に住んでおります。

新幹線で行ったので、この時点ですでに往復で2万8千円ほどを失いました(;´◕◞౪◟◕ )


ですがせっかく当選したので、ちゃんといきました。(オフイベ限定ペットも欲しかったので)

オフイベではおおまかにわけると

・今後のアップデート予定の内容

・茅原さんのビデオメッセージ

・LISPのトークショー

・○×ゲーム



という感じでしたね。

物販は基本的に開始前に1時間ありましたのでそこで購入しました。


僕が買ったのは

・黒ミロワールのカード10枚=5000円

・ボールペン=500円

・LISPの初回CD=4000円弱


という感じでした(ほぼ1万円)


気づけばこの日のために4万円弱ふっとんでますが・・・・


楽しかったので後悔はしてません(´◕◞౪◟◕ )


家に帰ってからトリックスターで黒ミロワールもいれました!

高レベルに交換できる24日が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックスター オフラインイベント2011行って来ました! GEKITA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる