GEKITA

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと久しぶりブログです

<<   作成日時 : 2011/06/06 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりのブログですね。

気づけばもう6月も中旬間近・・・

今のところで今月買おうかなと思ってるのは

・アマガミSS ビジュアルファンブック

・ダンボール戦記

・アクセルワールド最新刊

・舞風のメルト

・ラブリーケーション

・メルルのアトリエ

・スパWアーケードエディション(PS3,箱○)


今のところこんな感じ・・・かな?

キミキスも二見さんがかなり終盤まで着ましたが、ちゃんとクリアできるかな。。。

トリックスターも、キャプテンスカルを一生懸命狩ってるけど、やはり出る気配はしないですね。


最近お金の消費が非常に激しいので、ちょっと抑えたいと思うんですけど

上記の時点で・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと久しぶりブログです GEKITA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる