GEKITA

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや久しぶりの日記に

<<   作成日時 : 2012/03/21 02:10  

トラックバック 0 / コメント 0

本日はストリートフェスタに行ってまいりました(大阪の日本橋)

今年初めて行ったんですけど、コスプレしてる人が多かったですね

結構な数写真におさめさせていただいて、楽しかったです。



他に昼ごろにナムコランドに行って、UFOキャッチャー的なものをしまして

画像


灼眼のシャナのシャナのビロードクッション?(一応そんな感じで書かれてた)

をゲットしました。

2000円くらいかかったのかな、今は俺の椅子に置かれてます。


とまぁ休日だけど結構外にいた感じで疲れております。

夕方のファンタズマゴリアの大会にも出ようかなと思ったけど、帰る時間も遅くなりそうだし疲れていたので帰還してしまいました。

三宮とか付近にも大会があればなぁ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや久しぶりの日記に GEKITA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる